yoko名古屋発信

転勤!名古屋の気付きを中心に発信します

めちゃカリ

めちゃカリダウンロードしてみました!
アラフォーにしては確かにわかめかもだけど、ベーシックアイテムもあるし、デザインも色も選べばなかなか見応え、使いごたえありかも!

ファッション、きれいにする、てテンションあがるよね、、思い出して
ふと入院話題ですが、

入院付き添いして個室から大部屋にうつる際、ふと家族以外ひと目に多くふれるなぁ、、と想い 軽く化粧をしました。病院内で意味ないじゃんといつも思うのを振り切り。数日後見舞いに来た友人に対し、またきちんと?化粧をしました。自分に元気を出すために。
そのとき、もしかして化粧ってじぶんのためにするのかな?と、、三十五にして思ったのでした。後日義母にきくと、いつも、きちんと化粧髪の毛している義母ですからはっきり「そうよ、」と返事がきました
それに気づいた入院体験でした、
こどもと、行くのが、イオンだ、近所のスーパーだ、公園だ、マックだ
どうでもよい→だからこそ髪の毛とかきにしたり、自分のテンションあげるのかな?とかいまさら考えています