yoko名古屋発信

転勤!名古屋の気付きを中心に発信します

あと4.5キロ減らしたい!宣言

自分のことを考えています、小学校から肥満体型?だし てかずっとたべつづけている!中三で53キロとかたしかあって、そっから太ってるとすると、、

でも 最近やっと、、はじめて

いままで 家にあるものをすべてたべなければいけないきがする!机の上のもの、いえにあるおかし、今晩用意したもの をみんないまたべるべき!って20年ちかくの思いは やっと「思い込みでは?」と 理解できるようになった!

あすけん てカロリー計算のアプリにカロリーをいれて毎日3000とかとってて お菓子は毎日500〜1000カロリー とって 52〜53キロをウロウロ 何年も。体重もほとんど毎日はかり一喜一憂 
でも体重が増えると元気なくなる これがよくないんじゃないんか?→とやっと思いはじめた!!
毎日体重計 のらないとおちつかないかど、、でもあえて最近がんばってのらないように

でも、あと4キロ減らしたい